阪急阪神不動産

HOTEL /
WELFARE FACILITY

ホテル・福祉施設

豊富な実績を活かしたご提案により
施設の価値を向上。

施設の現状分析から付加価値向上のためのコンセプト構築、阪急阪神のグループ力と歴史を活かした様々なアプローチでよりよいおもてなし空間をご提案します。

サービスメニュー

  • 問題抽出・現状分析

    綿密な現地調査を行い、現状の問題点を抽出。担当者様からお困りの問題点・ご要望をヒアリングし、要件監理・現状分析を行います。

  • コンセプト構築

    現状の問題点や課題を検討し、施設の課題解決とバリューアップを図るコンセプトの設定、付加価値創出のための企画を行います。

  • 客室・居室の設計提案

    分譲マンション事業やリノベーション事業で培った豊富なノウハウを活かして、多角的な視点から最適な空間デザインをご提案します。

  • IoT等導入提案

    集客・業務効率化を目的としたシステムの構築や施設のサービス向上につながるIoTの導入など時代に合わせたご提案を行います。

  • 設備等改修提案

    エントランスやレストランなどの共用施設や機械設備の入れ替え、施設内のWi-Fi環境整備など幅広い改修提案を行います。

  • 設計監理・施工

    設計監理から工事スケジュール、コストの管理まで総合的な業務を推進。施設の特色やルールに適合した品質の高い施工を行います。

阪急阪神スペースデザイン
06-6376-4701
[ 営業時間 ]10:00 ー 18:00  [ 定休日 ]水曜日、日曜日